moln ウェブサイトコピー
トラベルブランド「moln」のコピーライティングとブランドステートメントを担当いたしました。molnの詳細は以下のURLからご覧ください。
https://moln.com/
____________________
地球と旅する人たちへ
molnは、雲を意味します。
国境も言語も気にせずにただよう雲は、
理想の旅のひとつのかたちかもしれません。
わたしたちは、旅から学んできました。
果てしなく遠いと思っていた場所でも、意外とたどりつけること。
まったく違うと聞いていた文化にも、似ているところがあること。
知らない言葉を話す人とも、一緒に笑いあえること。
非日常を求めたり、新しい日常を探したり、みんな行き先は違います。
でも、きっと同じ地球のどこか。
一人ひとりの旅をかたちづくるために、molnは生まれました。
____________________
デザイナー:柴田文江
アートディレクション:岡本健
フラッグシップストア設計:二俣公一
コピーライティング ・ブランドステートメント:角尾舞